ブログネタ
車関係何でも に参加中!
よく記事ネタで、開発の方が一言を載せているが…
私が見る限り、どうも外車が一番、外車が至高となっている。
これはおそらく、部品の関係でこういう意見に落ち着かざるを得ないのだと思う。
ある日、こんな話を聞いた…
有名メーカーのスーパーカー、あの心臓部、メーカーで作ってると思うだろ?
実は、⚪︎⚪︎県の山奥で作ってるんよ。
本国じゃ精度が出んのじゃて…
他にも、
⚪︎⚪︎のブレーキは世界一ィィィ‼︎
て言いますが、
それ、日本のあるメーカーが作ってるやど〜
など、
実は、辿って行くと日本にたどりつくんですよ。
私自身もブレーキメーカーさんと話す機会があり、その辺の話を伺いました。
本来は、否定する話ですが私がパーツを見抜いたので教えてくれました。
いやもう、名だたる大メーカーがフラグシップに採用してましたわ
でも、我々は下請け、有名メーカーが作ったことにして縁の下の力持ちを買って出てる訳なのさ。
これが車が出来るまでの様々なつながりの一部ですよ。