おはこんばんにわ
ブルーです(`・ω・´)シャキーン
レースしてきました!
JNCC広島テージャスランチ戦です!
こんな感じでタイヤ越えがありましたー
疲れてくると何故か越えられない壁になりましたが…

僕が出たのはコンプRクラスです
( ̄▽ ̄)
で、
結果なんですが…
36台中…

6位!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
やりましたん
やってやりましたん
このレースがYZ250Fのラストランだったので、最後に箔を付けれたのでぶち嬉しいわい( ̄▽ ̄)

ただ…





体はボロボロになりましたので、しばらくバイクに乗りたくないwww

ケツ痛い!チンチン打った!玉打った!
手が痺れる〜!筋肉痛の嵐!
助けて〜(笑)